2011年9月17日土曜日

SpeedVideo

どうも!

今回もiPhoneApp紹介です。

今回紹介するのは「SpeedVideo」
ダウンロードはこちらから→http://itunes.apple.com/jp/app/id459701984?mt=8

それではまず画質の方を見てもらいましょう。
動画をどうぞ!↓




画質はこんなもの。
普通に動画を撮ったときと同じぐらいなのではないでしょうか!?

それではまずはアイコン。


iPhoneの画面からみると最初はふつ〜のアイコンだと思いますが…

実は真ん中にキツネが…!!

かわいいですネ☆←

次にとっているとき。
上の写真がとっているときの画像なんですが、とっているときでも広告が出てしまいます。
保存したときにはもちろん広告は入りませんが、やっぱり邪魔になると思います。


最初縦だけなのかな?

と思ったのですが、横にしてとったら、画面が横になったりとカメラの外見はかわりませんがが、しっかりと横になってとれているみたいです。

このカメラのうちは、動画だけというところ。

千載一遇のチャンスを動画で取り逃がさないようにできるという目的だそうです。


例えば、芝生のある公園に行ったら連続でバク転をしている人がいる!!
はやくとらなきゃ!
というときに普通のカメラだと、最初写真でとってしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

でも、このカメラなら大丈夫!

SpeedVideoのボタンを押すだけで最初っから動画が撮れます!

一応ホーム画面の一面に入れておいたらどうでしょうか!?

それでは「SpeedVideo」でした!
ダウンロードはこちらから→http://itunes.apple.com/jp/app/id459701984?mt=8

0 件のコメント:

コメントを投稿