2011年9月23日金曜日

自作iPhone保護シート!?

もう一つの扉を開けてやってきた!
ギャオです!

今回は「自作iPhone画面保護シート(保護カバー)」。
あの保護シートです。
1200円ぐらいする物体です。
まず動画をゾウゾ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




YouTubeでみるならここをクリック! 

そう原理は簡単。
サランナップをiPhoneやiPod touchにかぶせて、テープでとめて空気を抜いて密させるだけ。

あと一応いっておきますが、これは一時用です。

ちゃんと買ってくださいよ。
まあ別にこれでいいならいいですけどぉ〜

これが使える場面は、
1、買った直後その日中に保護シートがかえなかったけど、画面に気にせず使いたい!
2、1200円も出してわざわざ買うのはあほらしい!でも傷は付けたくない!
3、金欠〜〜〜、マジで金欠〜〜〜、今月かえない(涙)

こんな場面ですね〜〜

でも、今回紹介した方法、結構使えるんですよ!
iPod touch2ndの保護シートがはがれてしまい、ぼろぼろになったギャオ…

しかしiPhoneがある今わざわざiPod touchの保護シートなんて購入なんてしたくはな〜イ!!

だ〜か〜ら!
「サランナップ」

イヤホンジャックも壊れてしまっているので、今のiPod touchの使い道はただ一つ。
これを見せびらかすだけだZE☆

てことわ〜保護シートなくたっていいじゃん←
という結論になぜか至ってしまった訳であります。

一週間ほど同じサランナップを巻き付けたままリュックサックのなか…ポケットの中…ウエストポーチの中…

いろ〜んなことをしてきました。

やっぱり去らんナップはある程度は表面を引っ掻かれたり、いろいろありました。

でもしかしだが!?!??
肝心のiPod touchには傷がついてナァ〜イ!!!!!
ウッヒョウォウ×3148

だ〜カ〜ラ〜だ。

1、買った直後その日中に保護シートがかえなかったけど、画面に気にせず使いたい!
2、1200円も出してわざわざ買うのはあほらしい!でも傷は付けたくない!
3、金欠〜〜〜、マジで金欠〜〜〜、今月かえない(涙)
こんな人たちは一応やってみる事をおすすめする。

傷かついてからじゃ遅いZE、MAZIDE!(MAZIDEはmegwinさんのMAJIDEをパクらせていただいております。)

はい。

今回は「自作iPhone保護シート!?」でした〜

みんなもぜひやってみRO☆

0 件のコメント:

コメントを投稿