2011年9月20日火曜日

キューステア

ども〜!
ギャオです!

今回はずいぶん前に発売されたキューステアというミニラジコンの紹介です。

公式ホームページはこちら→クリッククリッククリック

それではお決まりの動画をどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうですか?

本当に小さいでしょ!?


こんなもんなんです。
本当にこんなもんなんです。

スイッチは鉛筆の先にある小さな突起です。
まわすとON OFFに切り替わります。
写真はON状態ですね!


キューステアは同時に四代まで走行可能です。

ABCDとコントローラーが設定できます。

上の写真のコントローラーの白い操作部分の下に突起があると思います。
そこで変更可能です。

車本体はABかCDのどちらかの車がうっていて、
右の写真でいうと、鉛筆の削り際の上に丸い物がありますがそれをまわす事でセットできます。
写真ではCになっています。

小さいですよ、本当に…

種類はたっくさんあります。







今回の動画に使用したのはQSH07ですね〜すぐ上にあるやつです

ランサーエボリューションXですね〜はい

もう一つ二台セットのスポーツカータイプも持っていましたが、なくしてしまいなした…orz

も〜しかしたらまだうっているかもしてないので、見つけたら一台買ってみてもいいのではないでしょうか?

1200円ぐらいでした(注意:過去形)


それではキューステアでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿