2011年9月29日木曜日

ながーいつぶやき。※紹介じゃないです。

最近やっぱりネタがなくなって来たギャオですw

やっぱりまだ働いていない高校生で商品紹介は辛いです。

部活もありますし、勉強もありますし。

まず帰宅したら勉強。そして、動画編集、ブログ。と言う順番が多いのでブログまで行くことが極めて少ない。

しかたのないことですがね。

それとネタ切れと言う自体に。
稼げるようになれば新商品を買って来て紹介でもできるのでしょうが、なんせお金がありません。




残念ですが、少なくとも一ヶ月に新商品を一つ紹介すると言うことになってしまいます。

そこで最近思ったことが、飲み物などの100~200円の商品を一週間に二つぐらい購入しそれをレビューするのがいいのかと、身の丈にあっているのかと思いました。

幸いと言ってはなんですが、いまセブンイレブンでサントリーの特定の商品を購入するとガンダムのストラップを手に入れることができるみたいです。

この類のストラップは個人的に好きです。

ペプシにたまについているクマのプラスチックのストラップありますよね?
ガンダムのバージョンは1、2合わせてすべてGETしました。

ガンダムを知っているわけではないのですが、あの大きさのガンダムはかっこいいと言うよりはかわいいので、どうしても欲しくなってしまうんですw

男なのにおかしいですかね?

なんか昔からぬいぐるみとかそういう類のものが好きなんです。
修学旅行や移動教室のおみやげでは一つ二つ小さいぬいぐるみが入っていました(汗)

話がそれましたが、そう言うことで、なんだかんだいってこれからもブログは商品紹介を中心をやって行こうと思います。

これからも応援してくれると嬉しいです。

このブログはYouTubeやTwitterとも連携させているので、動画もみていただけると嬉しいです。
「gaoGX」で検索してでてくるのはほとんど自分のものなので、Googleででも検索してみてください。

Twitter、Blogger、YouTubeなどなど。
いくつかでてくると思います。

それでは、中間報告的なものでした。
部活。動画。ブログ。勉強。ここ四つを両立してこれからも頑張って行こうと思います。

それでは今回はこれで終了。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿