2011年10月30日日曜日

ベストプライス 安さの秘訣は野菜だけ!? レトルトカレ〜だZE☆

ベストプライス 安さの秘訣は野菜だけ!? レトルトカレ〜だZE☆ 
ということなんで、まずはどうがをドーゾ☆





カレーじたいはまずくはないですよ。

おいしいですヨ☆


安さのポイントは野菜だけを具材として使っているところなのダ!


実際食べてみて本当に野菜しか入っていませんでした。
肉なんてかけらもありませんでしたよ。

でもとろとろのカレーなのでそんな事は関係ないよ〜



自分はとろとろのカレーが大好きなのです。
だからこのカレーは好きです。

あれ?

とろとろカレー大好きなんじゃないの!?

なんでこのカレーが好きのレベルなのかというと、肉が入っていないから+野菜が小さい。
肉は仕方がない事ですが、野菜は大きくできると思います。

安さのポイントには野菜を小さくする事とは書いていません。


イオンさん!ぜひがんばってくださいぃ!


それではベストプライス野菜カレーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿