2011年10月5日水曜日

iPod touch ホワイトモデル!

はい。
iPhone4S発表に続きましてiPod touchもホワイトバージョン発表です!


いままでのiPod touchは黒一色。

iPhoneのホワイトモデルもでたことだし、そろそろホワイト出るかと思ったら、ついにでましたネ!
きれいだね〜

でも色が変わっただけで内容は全く変わってないようです。


しか〜し。
最も注目すべきところはその価格!

なんと今までよりも約4000円。安くなっているのです。

いままでは20900円だった8GBモデル。
今ではなんと16800円!!!!!!


すごい安くなっていますよね。

これを境にiPod touch 2ndを放置し、買い替えようかと思いました。
(iPad3が欲しいのでどうするのかはわからない…)

待ってよかった…
待ってよかった…

こう思っていた人は自分だけではないと思います。

でも、これを見て思ったのがiPhone4のホワイトのときと似ているな…
という事。

自分はわかってはいましたが、iPhoneの誘惑に負け、iPhone5(そのときは4SではなくiPhone5が出るという噂)を待たずに購入。まあ、父に買ってもらったのだが…そのときでないと買ってもらえなかったようだったから…

いみがわかるかな?

そうなんです。
iPod touchホワイトモデルは5世代の兆しではないかという事です。

iPhoneホワイトがでてやく約三ヶ月。iPhone4Sが発表されました。発売は10/14…

iPod touchホワイトがでて約三ヶ月後にもしかしたら5世代が発表されるのでは?
と、そう思ってしまった訳です。

いままでの値段を見れば安いです。
しかし、高校生には高いよ。普通に高いよ…

だから大きな買い物の部類に入る訳です。

だから、もし今買ってすぐにiPod touch5世代がでたらショックだな〜と思っている訳です。


最終的にどうするのか決めるのは自分です。

ゆっくり考えようと思います。

それではiPod touchホワイトモデルでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿