2011年10月22日土曜日

重低音のヘッドホンが欲しいならこれしかない!?ビクターのHA-S600だZE☆

はい。
久しぶりの更新ですね!
合宿いってました。アウトフィッターズトレーニングというものです!

今回は重低音ヘッドホンの紹介です!
HA-S600ですね〜
ビクターです。まずは動画をどうぞ!




このヘッドホンはうそじゃなて本当に重低音がすごいんです。

5000円程度で購入できるヘッドホンのなかでは一番いい音質なのではと思います。

しかも重低音だけではなくコンパクトというのも利点の一つだとおもいます。


ヘッドホンなのでかさばるというのは必然です。
でもしかしだが、すこしでも小さくなるということはすごい重要な事だと思うんです。


かばんにすこしのスペースしかないからってヘッドホンがいいけどヘッドホンをあきらめてしまう方が少なからずいらっしゃると思います。


でも大丈夫。


結構小さくなるからスパッっとカバンのすこしのスペースに入れてしまえば大丈夫なんです。


このヘッドホンは耳を覆いかぶせるような形状ですから、外の音はあまり聞こえないようにもなっております。
でも聞こえないって訳ではないですよ。
あくまでも聞こえにくいってことです。

覆いかぶせるタイプが嫌い〜ってかたはしかたがないですが、ほかのヘッドホンの購入を考えてください。
でも店頭で一回試しに使ってみるのもいいかもですね〜


というわけで「HA-S600」という重低音重視のヘッドホンでしたぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿