2011年10月7日金曜日

セブンイレブン限定!ブロックフィギア!ガンダムシリーズ!


セブンイレブン限定!ブロックフィギア!ガンダムシリーズ!

ということで、まずは動画をどうぞ!


このブロックフュギアはセブンイレブン限定なんです。

本当に。

リプトンやカフェオレにもついていましたが、全部集めるという事にすると105円の天然水で集めないとお金が(汗)

という状態になるので天然水を一週間ほど飲みまくっていました。



天然水。いままでのイメージ↓
ただの水じゃん。なにがいいの?水道水飲むのと変わらないじゃん。
無駄じゃん。
なんで?
買ってる人おかしいだろw

天然水。今のイメージ↓
うめぇ〜。
こんなにおいしかったんだ!
普通に味違うんですけど〜
買ってもいいかも!
いままで馬鹿にしてごめんなチャイ!

おいしいんですねw


というのはおいといて〜

このブロックフュギア。

動画の途中にも出てくるベアブリックとは別の種類なんです。

ベアブリックのキャンペーンはセブンイレブン限定でもなくて、サントリー限定でもありません。
ペプシ限定です。

ベアブリックのガンダムキャンペーンは二回やっていました。

一キャンペーンに14種類。
しかもたいていの場所では150円や147円という事で、スーパーを回って回って105円の場所を見つけ、そこで買いあさりました。
あぁ〜金の無駄遣いとわかっているのに止められない…

でも今回は10種類という事で少し安心しました。
でもしかしだが、セブンイレブン限定という事で必ず147円(リプトンなど)か105円(天然水)…

ひどいですよ。
まったく。



このブロックフュギアの種類が知りたい方は動画を見てください。
一応全部紹介しています。

僕の家の近くのセブンイレブンではやく二日ですべて売り切れという事態に陥っていました。
しかも一日目には天然水がすべて売り切れるという事態に。

しかたsがないから近所以外でセブンイレブン巡りですよ…

つらかった…

このアイテムが欲しい方は見つけたら迷わず購入をおすすめします。

まよって買わなくて売り切れて…
後悔してもしりませんよ〜w


それでは

セブンイレブン限定!ブロックフィギア!ガンダムシリーズ!

でした!

手に入れたいかたはすぐさまセブンイレブンにレッツゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿