2011年10月7日金曜日

iPod nano (これってiPodなの!?)




はい。
今回はiPod nanoの変更点をお知らせします。


二つダッタカナ?




はい。

まずは画面です。
昔の画面はこうでした







そうなんです。
一つの画面に四つのアイコンを配置した感じ。

このデザインは小さな画面だと使いにくかったり、ちょっと似合わなかったりしちゃったりなんかしちゃったりして…

すくなくとも自分はそう思っていました。

そこでAppleは考えました。
はい!Newモデル!









いや〜よく考えたと思います。

iPod touchの音楽の横画面にしたときの状態から思いついたんですかね?

よこから少しはみ出ているところもなんともAppleらしいですし、おしゃれです!

僕は気に入りました!

はい。もう一つの変更点。
それは時計のバリエーションが増えちゃったりなんかしちゃったりして…

ではまずは昔の〜







いや〜なんともシンプル。
Appleらしいとはおもいますが、もう少し遊び心が欲しいところです。

そこでNewモデル!
こ〜んなにあるんですよ





本当はも〜っと種類があります。
詳しくはApple社の公式HPをどうぞ。
上のリンクがそうですが、一年後にはもうなくなってるでしょうw

とまあこんな感じでだいぶ進化したiPod nanoでありますが、これならもう時計は必要ない!?
iPod nanoには時計バンドのようなケースが販売されていますし、それを購入すれば音楽もラジオも写真も見れる超高機能時計のできあがり!(ほんとうは音楽プレイヤーなのにねw)

時代はどんどん変わっていっております。

遅れないように、これからもよろしく!

はい最後は宣伝で終わらせていただきました。

読み終わったら下のボタンでツイッターやFacebookでつぶやいてくれるとうれしいです!

んじゃ!
See You!

0 件のコメント:

コメントを投稿