2011年10月15日土曜日

iOS5の機能紹介!

やあどうも!

Maczukiにて動画が紹介されたgaoGXです。
http://www.maczuki.com/showthread.php?t=1037
↑これがそう。

では毎回恒例の動画をどうぞ!



さあどうですか!

いろいろできるでしょ!


やっぱり一番いいな〜と思ったのは辞書機能!

ネットサーフィンしていてわからない単語が出てくる事ってよくありますよね?


そんなときでも大丈夫!


わからないところを洗濯すると、コピーボタンと「辞書」と書かれたボタンが出てきます。そこで「辞書」ボタンをタップ。

するとその洗濯した単語の意味が書かれたページが表示されます。

動画では「配信」という言葉でやっていますが、わかっているとは思いますが、ほかの言葉でもしっかり調べられます!

ほかにも色々あるのでそこはGoogleで検索したり、この動画やほかの動画を見てみたりしてみてください!

どんどんiOS5に詳しくなっていきますよ!

それではiOS5の中身の紹介でした!

※もしかしたら第二弾するかもしれないから…もしかしたらだよw

0 件のコメント:

コメントを投稿