2011年10月4日火曜日

iPhone5,4S iOS5 の件

本日26:00より(正確には10/5 2:00)、Appleのイベント「Let’s talk iPhone」があります!iPhone5 、もしかしたらiPhone 4Sが発表されるかもしれないイベントですね。
by appbank

ということでついに発表まで約12時間!

ほんとーに楽しみで仕方がない…
一体どうなるんでしょうか?

もしiPhone5になるんだったら形状は結構変わると思われます。



しかし、iPhone4Sの場合は形状は変わらず。
ということになります。

個人的にはiPhone5がでて欲しいと思っています。

これだけ騒がれて形状が変わらないっていうのはなんかがっかりというのもありますし、ジョブズが辞められたということで、気持ちを入れ替えて新形状!っていって欲しいです。

まあ、iPhone5開発にはジョブズも関わっているはずですが…w


とにかく待ちどおしいことには変わりありません!
iPhone4Sでも中身は変わっているはずですから、どのようなものになるのか!?
iPhone5だったら新しい形に注目です

でもでもでも、実はiPhoneより気になることが私にはあります。

そう。iOS5…

きにならない?

だってiPhone5か4S出る可能性大だよ。

もうすぐでてもおかしくないじゃん!

個人的に考えているのは、iOS5になれば脱獄しなくてもしばらくは少し楽しめるということ。

確かに脱獄したほうが圧倒的にできることが増え、脱獄をうまくつかえるひとにとっては最高のものです。
でもしかしだがーよくしらないのに脱獄しているひとがいる。
この場合iPod touchならまだいいが、iPhoneをよくしらずに脱獄しているひとがいる。
やばいよそこの君!

iPhoneは勝手に回線入られたりするから、パッチいれたりID、PW変えなきゃすんごくあぶないんだよ!

だから、そういうひとは脱獄をするべきじゃないと思うんですね。

脱獄して特になにもしないで放置して侵入。

きずかなくても侵入は頻繁にされるみたいです。
履歴をみればわかるそうです。

だったら脱獄諦めてiOS5を使いこなせばイイじゃないか。
iOS5はiOS4とはずいぶんかわっているようです。
特にメールやSMSやTwitterなどのプッシュがいましていることの邪魔にならないようにでてきたり、みるときは上のバーをしたにスライドするだけ。

脱獄のもそういったものがあります。

だから、iPhoneは脱獄しないでiOS5をしようと考えています。

てかそもそも自分はiPhoneは脱獄しない派なんでしませんけど。

iPod touchだけですけど…

まあ、そんなところです。

かなり長くなった気がしましたが、まあイイでしょう。

それでは( ̄▽ ̄)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿