2011年10月4日火曜日

アシックスジャージ

はい、今回はアシックスのジャージの紹介です。

幕張のアウトレットモールで買ってきました!

まずは動画をどうぞ!





自分はエンジを買いました。

本当は赤が一番好きな色なので赤いジャージが欲しかったのですが、うっていなかったのであきらめてエンジにした次第です。

でも後悔は全然してませんよ!

このジャージに使われている生地は個人的に一番好きな生地です。

よく学校指定のジャージとは違うものです。

薄くて少しざらざらしている感じですね〜


半ズボンも二着もっているのですが、ジャージは初めてです。

買って次の日に学校で一日中はいていましたが…


快適すぎました。


家に帰ってからも全然脱ぐ気がおこらない。


そういうジャージです!

ほんとにすごいんです。

朝高校につきますね。
部活の朝練にジャージを着ていきます。
後期生は何きてもいいので、ジャージでそのまま授業受けます。
心地よすぎてしっかり集中。
そんですべて終わって部活へGO!

練習では脱ぎますが、アップ中はずっときていました

足をあげても引っかかりません。


ジャージはこれが重要なのです。

長ズボンジャージで引っかかるから問いって友達がよくぶーぶーいっていたりします。

ジャージは本当に引っかからない事が重要です。

引っかかるのがいやだったら、引っかかるような素材は買わない方がいいですよ。

買う前にいっかいためしばきしてみて少し激しく動いてみるのがいいと思います。


それでは今回はアジックスのジャージでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿