2011年11月26日土曜日

ファンタ ファンミックス コーラ+オレンジ

久しぶりの更新ですね。

なんていうか…YouTubeでの活動が中心になってきているもので…w

ってことで今回は商品紹介ですよ!
まずは動画いってみよー



http://www.youtube.com/watch?v=5Z6CWM4q5P4
はい。


今回紹介する商品は

ファンタのファンミックスという新商品です。
公式HPはこちら。

でもなんか一年前に友達んちでなんだ事がある気がするのはオレだけなのかな><

コーラとオレンジの合体ジュース的な感じです。


当然ファンタなので炭酸ジュースです。



感想は…
飲んでいるときはオレンジの味。
飲み終わってからの後味はコーラ。


そういう面白いジュースでした。


飲んでるときと飲み終わったときの味が違うっていうのは個人的にいいと思いました。

なぜなら混ざっているだけだと、ぶっちゃけ何の味でもないみたいですよね?

でも飲んでいるときと後味が違うならば、ちゃんと二つの味が楽しめる。


こう感じて飲めた人はもしかしたら僕だけかもしれませんが、もし感じられなくてもおこらないでくださいね〜←暗黙の了解。

とにかくこのジュースはおすすめです。ぜひ購入を検討してみてください。

というわけでファンタの新商品。
ファンタ ファンミックス コーラ+オレンジ でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿