2011年11月26日土曜日

31アイスクリーム コーンだけ

みなさん!

ご存知ですか?

あの31アイスクリームでコーンだけ購入できるという事実を。
まあとにかく動画をどうぞ。





ふふふふふふふ。


びっくりしたでしょう。


50円で購入いたしました。



とは言っても友達に買ってもらったんですけどね〜w

買う事ができると知ったときは本当にびっくりしました。
だってアイスクリームは食べずにコーンだけですよ。

普通そんな客いないからまさか販売はしないだろうw

と考えていたんですから。

コーンだけ食べた感想↓
アイスでいつもは湿っているコーンがかっさかさ。

ぱりっぱりと食べる事ができて本当においしかった。

コーンはこんなにおいしかったのか!!!!

と新発見できたような気持ちです。



50円ということで、コーンだけだから少し高めですが、まぁ仕方のない事でしょう。



もしコーンが食べたくなったならぜひ31アイスクリームに行って店員さんの冷たい視線に耐え購入してみてくださいw


てことでアイスクリームのコーンだけ購入@31アイスクリーム でしたぁ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿