2011年11月8日火曜日

Walkman Z シリーズ 先攻レビュー 微妙だYO☆ 

ってことなんで〜

Wolkman Z シリーズ!
まずは毎回恒例の動画ですね〜
ではどうぞ!




           http://www.youtube.com/watch?v=IaGeDIZejUY

どうかなどうかな?

これは両手持ちがベストですといいましたが、本当に両手がベストだと思います。


だってサ〜iPhoneで動画とりながら画面とったんだけど、指が届かない届かない…
本当に使いずらかったです。

さらにiOSを使い慣れているせいなのかはわかりませんが、設定が意味不明すぎるんです…

自分はWi-Fi設定しかしていませんが、意味が分からなかった。

一応機械大好きとして一分ほどでわかりましたが、iOSとはチガイスギル…
なんかデザインもよくないんではないかと思ってしまうほどでした。

AndroidとiOSとの違いはシンプルさだと自分は思っています。

                                        iOS                           Android

どっちも同じに見えるようではまだアマイ!
なんか違うでしょう!!!

一番の違いはグーグル検索窓ですかね?

ホームにこれ入れちゃダメですよ。
邪魔じゃないですか!!

iOSはしっかり邪魔にならないように一ページ目の左側に検索窓があります。
しかもグーグル限定じゃないですし〜

もう一つに違う所はアイコンかな?

iOSはアイコンも統一性があるのにたいしてアンドロイドはバラバラ。

面白い!!!

という見方もあるとは思いますが、これでは本棚に漫画や雑誌や小説や参考書をまとめているのと同じです。

みにくいったらありゃしない…w


統一性。需要だと思います
統一性が大事できれいだから学校にも制服があるのです。


もし運動会で全員それぞれ違う服をきていたらどうすか?


へんですよね?

それと同じです。

Androidは荒れている中学校。

iOSは健全な中学校。

こんなかんじです。

とまあこんなにも 横道にずれてしまいましたが、次に画面の大きさ。
iPod Touch や iPhone は3.5インチの画面でまだ画面すべてに片手でも親指が届きます。
Walkman Z シリーズは4.7インチ…

男の自分も端まで届きませんでした。

女性の方はもしかしたら90%の方はとどかないのではないでしょうか?

これは本当に両手もちを計算されている機器ですね〜

次に値段。

たしか、最低でも27000円ぐらいだったかな?動画見てもらえればわかります。
16GBなんで仕方ないようにも思えますが、こんなにだすならiPod Touch買いますね〜自分は。

とゆ〜わけで、
Walkman Zシリーズ
値段も高いし使いにくいので、「この商品は買いか?」
ときかれれば、ん〜まだじゃね?ってとこですね。

自分は買いません。
でかすぎます。
高すぎます。

しかも私はApple信者。

よほどの魅力的商品でなければApple社以外のこういう系の端末は買わないでしょう←

てことなんでWalkman Z シリーズでした!

みなさんもしっかり検討して購入か非購入かきめてください!

1 件のコメント:

  1. 音質という本質にご理解がない時点で貴方もまだまだですよw
    貴重なレビューでした。ありがとうございました。

    返信削除