2011年12月15日木曜日

マクドナルド六本木ヒルズ店で先攻販売!グランドキャニオンバーガー

はい!
マックで買ってきましたね〜〜〜!
グランドキャニオンバーガー☆
              http://youtu.be/bCyBcd3r1Xw  

自分は学校終わってからダッシュで六本木に向かって15:50分に無事到着…

したんですが〜〜〜…



なっなんと。

すでに大量大量大量のお客さんがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜お〜まいがっど!!!




もうTシャツはゲットできないかも…(涙)



と一瞬思いましたが、店員さんが回ってきてくれて無事整理券(?)をげっと!

Tシャツ引換券です。













えっと〜
自分は二枚欲しかったので、二枚ください!
って元気よく(嘘)店員さんに二枚もらいましたぁ!


ドリンクはコーラかコーヒーのどちらか選べるのですが、コーラにしました。


猫舌なんでww



ならんでならんでならんでならんで…………………





やく30分!!




レジに到着!




ながかった…ここまでくるの…つらかった…(涙)
でもとうとう購入できるのだぁ〜
Tシャツがゲットできるのだぁ〜
と思ってうれしくなっちゃいました。


あれ?


はい。レジでかいましたよ…うん。


Tシャツは><?



すっかりレジでもらえると思っていたおばかさん。



一階にて引換券との交換ってことでしたww



一瞬あせったあせった…




そんで四種類あるんですけど、





←公式HPより


な…なんとぉ〜欲かった二種類ゲェットww
 



うれしすぎた。


店員さんが渡してくれたとき、思わずきたぁ〜って言ってしまった…(嘘)


あじは?ものは?おいしさは?

グランドキャニオンバーガー マイナス タレは普通のハンバーガーとまったくかわりがない感じでした。
そう。
グランドキャニオンバーガーはタレが売りっぽい!!


タレがとってもおいしかった。

甘辛いんです。

でもてりやきとは違うんです。


なんかおいしいんです。


なんともいえません…はい。すいません。

六本木ヒルズ店では今後もしばらく先攻販売をします。
Tシャツはもう手に入れる事はできませんが、グランドキャニオンバーガーは手に入ります。

近くにいく機会があれば、ぜひご賞味くださぁい!!

てわけでグランドキャニオンバーガーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿